<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
Wの誘惑…
Merry倉’masツリーイブイブハート大小

今日は朝からバイトに行ってきました☆なんでも、この週末どっちか入ったら、倉’mas手当てで給料2000円アップ上向きらしいので…。
でも残業してたらバスに乗り損ねて、駅までダッシュするハメに…(笑)疲れた…下向き

で、家に帰っていま1人飲んでました(笑)最近お気に入りのお酒があるんです!!!
その名も「忠義の誘惑」「章ちゃんの口づけラブぴかぴか

続きを読む >>

| fufu | - | comments(10) | trackbacks(139) |
大山田で浮気中☆
こんばんワンツーくるりん
今日は∞広島コンですね!!!
私のついてる研究室の先生の娘さんが、行ってるらしいです(娘さんは誰担なんだろう笑)いいなぁぁぁぁぁ上向き
私も学校なかったら、絶対行ってたよ…あせあせ
でも代わりに(?)先生がランチ連れて行ってくれましたぴかぴか ラッキィモグモグ

でも今、すごい金欠なんですお金

続きを読む >>

| fufu | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ただいま♪
めっちゃお久しぶりです!!!
就職活動やら論文試験やらで、ここ最近は関西を行ったりきたりしてましたくるりん
ちょうど昨日、大阪から帰ってきたとこです!!なんとか落ち着いたので、また復活しますパンチ


で、帰り際に心斎橋まで行ってジャニショにも行ってきましたよ…フフラブラブ
本能のままに買い求めたら6900円になっちゃった下向き
だって×2、∞の最新フォトめちゃくちゃ男前だったんだもんぴかぴか
平日の昼間だったのに、1時間近く並びました。マルちゃんのソロコンやってたからかなぁ…。

ってかソロコン!!!行きたかった〜!!!試験のばかやろう〜!!!!
せめてグッズだけでも…と思ったら時間的に無理でした…;;
マルちゃんがすばるの「Greedy」歌ったんですよね!?少クラですばるが歌ってるのをはじめて聴いたんですが、あまりの美声に鳥肌が立ちました!!!
アダルティーでちょっと気だるげな曲の感じがすごく好き☆歌詞もなんかエロ…と感じてしまうのは私だけ!?(笑)そんな名曲をマルちゃんが歌ったんですか〜!???
あぁ…テイチク様、是非DVD化をお願いしますラブ
もちろんヤス・ヒナも同時にムード

| fufu | - | comments(2) | trackbacks(1) |
HAPPY BIRTHDAY23
拝啓 丸山隆平様


HAPPYハートBIRTHDAY23ケーキ2

続きを読む >>

| fufu | - | comments(5) | trackbacks(0) |
自転車少年記
お久しぶりです!!
今日なんと、学校に行ったら1限目が休講になってましたぴかぴか
もともと金曜は1限だけしかないので、今日はフリーにラブ
でもそういう事はもっと早く言ってくれぇぇぇ〜!!!!

と、いうワケでやっと録画してた「自転車少年記」を見る事ができました!!!!


続きを読む >>

| fufu | - | comments(1) | trackbacks(0) |
新宿少年探偵団!!
さっき、ビデオを返却期限なのに気付き、懐かしの「新宿少年探偵団」を観ました!!!
横……カッコよすぎラブ!!!!!!!
どうしたぁぁぁ〜その白さは!!!ぴかぴか(役的にメイクなんだろうけど)
白のフリ×2王子様シャツは!!(まさにプリンス王冠2
しかも手から何かビーム的なものが出てるよぅ(笑)
ブラック、大活躍やないですか!!!笑
うっかり惚れそうになったわラブラブ
それにしても、キャストがめちゃめちゃ豪華ですね…
相葉ちゃんに松潤に深キョンに加藤あいちゃん、酒井彩名ちゃんかわいい

そして!!見逃しませんでした私!!
エンドロール(PV出演)の、「村上信五丸山隆平錦戸亮安田章大」の文字を!!!!
知らなかったんですけど、最後にジュニアのPV(「Can do!Can go!」)が入ってたんですね〜^^;
他にもニノに山Pや小原くん(昔好きだったのよ〜)、タッキーなんかも出てて、めちゃ豪華!!この4人は、確認できたんですが、∞メンバーはヒナちゃんと亮ちゃんしか見つけられませんでしたあせあせ
一体どこにいるんだ山田〜!!!!!!
でも小さい亮ちゃんと、元気いっぱい踊るヒナちゃんはめちゃキュートでしたハート大小
是非、マルちゃん・安を見つけた方はご一報を…(笑)

| fufu | - | comments(3) | trackbacks(0) |
マル以外のなんでもない
久々の更新〜ぴかぴか みなさん、コメレス遅くなってごめんなさい汗

この前の月曜、大倉担・めぐちゃんと飲み&カラオケにビールムード
そこで、パッションオレンジというカクテルがあったので、即・頼んでしまいましたバー
これはもう、マル以外の何でもない!!!(笑)
カラオケは、eighterが2人揃ってるんだから、もちろん∞歌いっぱなしです!!(笑)
めっちゃ楽しかった〜てれちゃう
再来週は、丸山さんのお誕生会プレゼントをやります!!!


そして×2、別フレ購入〜ムード
表紙・巻頭カラーでまたまたグラビア付きラブで見応え十分!!
しかも本編は愛しのマルちゃんメインだし揺れるハート
もう、何であんなに優しくてカッコいいの〜????
フィクションやけど、ノンフィクションな気がしてしゃーない!!
フッと見せる優しい表情がホント素敵ラブラブ
もう何回も読み返してボロボロになってしまいそう…☆
また最後のcarnivalの歌詞が泣かせますね〜ポロリ

そういえばみなさん見ましたか!???「自転車少年記」の予告を!!!
マルちゃんの…マルちゃんのキスシーンがぁぁぁ〜!!!!!!(しかも制服ラブラブ
でもめっちゃ上手そうハートなんか…迫り方が(爆)
私丸山さんにあんな事されたら、あの石段から転がり落ちてしまいますラブ(笑)
OAが楽しみ♪でもその日、祝日なのに学校があるんでビデオ予約してかないと泣き顔
心配だし昼休みに帰ってこようかなぁくるりん
でも見始めたら、戻ってこられない気が…(笑)

| fufu | - | comments(3) | trackbacks(0) |
LOVE IS パッション!!
昨日は、会社説明会で大阪・梅田に行って参りました〜るんるん
久々にスーツ着て、疲れたわ…下向き

最近、∞関連の看板を見つけるのにハマってます!!
っていうか、無意識に探してるたらーっ
まずはうちの近所にある「村上ハイツ」(1Fは村上サイクル自転車笑)
小学校受験から大検まで幅広く対応致します「 ∞(むげん)塾」!!
通りがかりのトラック「マルヤス
そして「スナック 錦」(ちょっと惜しい)「食事処 よこやまぴかぴか
そして×2、こないだバスで六甲周辺を走ってると、なんと信号の先に「丸山商店」を発見!!
おっ!!と思ってると、なんとその隣に…


        マルヤスがっっっ!!!!!


「安」って字を○で囲んで「マルヤス」と読むらしい(笑)
これって凄いですよね!?丸山商店の隣にマルヤスですよ!?
写メ撮ればよかった〜汗
あと、私の後輩に「村上くん」っていう子がいます(笑)呼ぶ時に密かにドキドキラブ


そういえばみなさん見ましたか!?今月号のPOTATOを!!!
最初は買うつもりなくて本屋さんに行ったんですが、マルちゃんの誘惑ショットにまんまとひっかかり、買っちゃいましたラブラブ
この髪型好き〜ハートマルちゃん!一緒に温泉、行きましょ〜(笑)
私髪伸ばしますから!!LOVE IS パッショ〜ンハート大小

あとドラマの事も、結構載ってましたね〜ムード
すばるピアノ似合う〜!!マルちゃんスーツ!!ヒナヤス競泳水着〜!!
の制服!!(しかもブレザー!)
個人的にちゃんの悪ショットがお気に入りですラブ
変な柄モノのシャツ着てる男の人が好きなんですよ、私(笑)

今日は、この雑誌のおかげでいい夢見れそうですzzz





| fufu | - | comments(3) | trackbacks(0) |
最高で最強!!!
一昨日は、mixiでお友達になったeighterめぐりん(大倉担ラブと一緒に、飲みに行ってまいりました〜ビール>∞の話ではっちゃけまくりで、めちゃめちゃ楽しかったぁ上向き上向きやっぱりeighterちゃんは最高で最強ですぴかぴか

そこで、素敵すぎるネーミングの地酒を発見!!            

その名も!!!

ここで飲まないeighterはいないでしょ〜(笑)って事で、もちろんオーダーぴかぴか
メニューに「やや辛口」と書いてあったのでキツいのかな〜モゴモゴと思って飲んでみたら、意外と飲みやすくて甘口ラブ「ツンデレや!ツンデレ!!!」(←意味不明・笑)とギャーギャー騒ぎながら楽しく飲みましたムードほとんど私が飲んでしまったんですけどね…(笑)
味はまさに、亮ちゃんの毒舌と、マルのマイルドさと、ヤスの甘さを合わせた感じです(笑)
ただ、次の日はちょっと二日酔いで死んでました…ムニョムニョ 
でも、山田錦に酔わされるなら本望ですラブ←アホ笑

2次会は、彼女の家で飲み直しながらほんじゃに&スカJのビデオ上映会☆
楽しすぎて、うっかり本放送を見逃してしまいそうになりました!!
で、急いで帰ってくる途中、コンタクトを片方落とすっていう…(笑)

なんとか街ジャニに間に合ったんですが…なんですかあの男前2人は!!!!!!
バーテンダー忠義ハート大小

亮ちゃんは10分でマスターしたとは思えない位手馴れてるし、たっちょんはその失敗すらパフォーマンスの1つ!?って位可愛くてカッコいいしラブラブ
なんてったって、あの仕上げのスパイスですよ…(キャ)
あんな男前2人がカクテル作ってくれるお店があったら、間違いなく毎日通っちゃいます☆
たとえ2日酔いになろうとも、∞に酔わされるなら本望ですから!!!(←まだ言ってる笑)

| fufu | - | comments(7) | trackbacks(0) |
♪せつなくて歩けない〜
今日からまた一週間が始まる〜モゴモゴ
毎週月曜日は憂鬱です…下向きそんな感じで朝からテンション低かったfufuですけどもー。なぜか朝から
大阪太郎が頭ん中ぐるぐる回ってまして…(関風ファイティングではなく!!)笑 昼から元気出てきました☆にんにくにん♪

さて、昨日はバイトもお休みだったので運転の練習がてら、ドライブに行ってまいりました〜車BGMは♪ふぁんきーたぁーん大阪っですぴかぴか
何か最近、∞の話ばっかしてて彼氏にドン引きされてるんですよねぇ…(笑)
大丈夫か私!!そのうちフラれるんじゃないのか!??(笑)
でもフラれても私にはマルちゃんがいるさぁ〜ラブラブドンマイ!!(笑)

そういえば私、マルちゃんのソロコン行けないんです…あせあせ
人生かかってる勢いの大事な試験と日程がかぶってしまって…。
行こうと思えば行けるんだけど、もし追加になったりしたら多分無理なので、今回は泣く泣く諦めました泣き顔
その試験の会場っていうのも、大阪なんですけどね…汗
せつなすぎるあせあせ
大阪レイニーブルース雨や!!!(笑)
行かれる方、私の分まで楽しんできてくださいポロリ



| fufu | - | comments(4) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,馬飼野康二,タケシ,吉岡たく
RECOMMEND
プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS(初回限定特別価格)
プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS(初回限定特別価格) (JUGEMレビュー »)
ファーギー FROM ブラック・アイド・ピーズ,ウィル・アイ・アム
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS